表参道・青山の観光・旅行/表参道・青山のおすすめグルメ

ナチュラルフード専門のカフェ 「ハナダロッソ」

「ハナダロッソ」は、ハリウッドや著名人の間で人気のマクロビオティックを基に、外食文化の仕掛け人「花田美奈子」さん考案による「ハナダ式玄米菜食」を楽しめるナチュラルフード専門のカフェです。

投稿記事

100%ベジタブルのメニューを提供 「ハナダロッソ」

ハナダロッソ(青山・表参道)undefined

ハナダロッソ(青山・表参道) 

雨の日には気分も憂鬱になってしまう……なんて方に、体にいいものを食べて体の内側からリフレッシュできてしまう健康志向のカフェをご紹介します。

こちらはハリウッドや著名人の間で人気のマクロビオティックを基に、外食文化の仕掛け人「花田美奈子」さん考案による「ハナダ式玄米菜食」を楽しめるナチュラルフード専門のカフェです。

動物性の材料は一切使用せず、砂糖も一切使っていない100%ベジタブルのメニューは、味はもちろんの事「見た目」や「色」にもこだわった美しいお皿で、見ているだけで美味しそうですし、身体にも良さそうです。

ハンバーグはまるでお肉そっくりなテンペを使ったベジハンバークで、ほんとに野菜とは思えない食感とお味に驚きます。日替わりランチプレートは、いろんなお味が楽しめるので特におススメです。玄米の量が選べるので、お腹の具合に合わせてチョイスできるところも女性には嬉しいサービスですね。

ランチ時間も16時までと遅めなので、ゆっくりと食事を楽しめます。数量限定のできたてスイーツも身体に優しいものばかりで、ダイエットに励む方にも罪の意識なくスイーツを食べられます。

■ハナダロッソ(青山・表参道)
住所:東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル101
電話番号:03-6427-5525
営業時間:月~金 11:30~21:00(LO20:00)
   ランチ    11:30~16:00
   土日祝 12:00~21:00(LO20:00)
   ランチ    12:00~16:00
公式HP: http://www.hanada-rosso.net

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます