表参道・青山の観光・旅行/表参道・青山のおすすめ体験プログラム

見た目も癒される手づくりキャンドル体験

キャンドルを自分好みのデザインでてづくりできる体験をご紹介します。

投稿記事

キャンドルを自分好みのデザインで手作りできる

 

 

■体験プログラムの名称:キャンドルづくり体験

キャンドルの灯りは人の心や気持ちをおだやかに癒してくれる最強のアイテム。就寝前にお気に入りのキャンドルを楽しむことで一日をリラックスして終わることができたり、また見た目も素敵なキャンドルはインテリアの役目も果たしてくれます。

そんなキャンドルを自分好みのデザインで手作りできる体験をご紹介します。

青山というおしゃれな立地の中で街の喧噪から外れた静かな場所でのキャンドルづくり体験は、ヒーリング効果も期待できそうですね。

体験の具体的な内容は、季節の素材やお花などをイメージしたキャンドルづくりを講師の先生の指導のもとで行いますので、安心して初めての方でも参加できます。

持参するものはエプロン、これだけです。材料等は用意されているので、気軽に参加できます。

ぜひ休日はキャンドルづくりをしてみませんか?

オリジナルキャンドルは自分用にはもちろん、ラッピングしてプレゼントにしても喜ばれそうです!


■キャンドルスタジオ本部教室 表参道
住所:東京都港区南青山6-12-4三越南青山ハウス602
アクセス:千代田線・銀座線 表参道原駅 B3またはB1出口
電話:03-6427-7205
体験料:3000円~
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます