ランジェリー・下着/ランジェリーの基礎知識

通販・ネットショップで下着を購入する時の注意点(2ページ目)

通販でお買いものするのは、もう普通のことですが、特に下着は、通販で購入すると便利です。でも、失敗も多いのが下着です。今回は、失敗しない!通販で下着を購入する時に注意することを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド


安心して下着を購入できるの下着メーカの通販

下着を購入する時、カタログやオンラインショップなど様々ですが、安心して購入できるオンラインショップとして下着メーカーのショップがあります。下着メーカーの商品は、ほとんどの下着がメーカーのオンラインショップで購入できるので、安心して購入できるオンラインショップです。

トリンプオンラインショップで凛々ブラを購入

トリンプundefined凛々ブラ

キレイな上向きのバストをつくる凛々ブラ

バストの位置を上向きに上げるブラジャーとして評判のトリンプ「凛々ブラ」、オンラインショップで下着を購入してみましょう。
トリンプ オンラインショップ
トリンプundefined凛々ブラ

トリンプ 凛々ブラ 価格:5565円~

トリンプ オンラインショップのトップページから「凛々ブラ」のページへ。「凛々ブラ」の商品特長と機能、商品画像も前・後ろ・サイド・カップの内側などわかりやすく説明されています。サイズ・カラーを確認して購入できます。

ワコールオンラインショップでスタディオファイブのブラジャーを購入

ワコールundefinedスタディオファイブ

レースがお洒落なワコール スタディオファイブのランジェリー

キレイなレースが特徴のワコール スタディオファイブのランジェリー。こちらの商品もワコールのオンラインショップで購入できます。
ワコール オンラインショップ
ワコールundefinedスタディオファイブ

ワコール スタディオファイブ 価格:1万500円~

ワコール オンライショップのトップページの中のブランドからスタディオファイブのページに移動します。商品画像は、拡大機能で、細部まで確認することができます。商品説明も丁寧に説明され、安心して購入することができます。

通販で下着を購入することが多くなりましたが、購入する時に注意事項をしっかり押さえれば、お気に入りの下着も安心して購入できます。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます