博多の中心に位置するアーバンリゾート

WITH THE STYLEundefined福岡undefined

WITH THE STYLE 福岡 

なんと交通の便の良い博多駅から徒歩5分ほどの距離にありながらも都会の喧噪を微塵も感じさせない非日常的な雰囲気が楽しめるホテルが「WITH THE STYLE福岡」です。

一般的な有名ホテルのように大きな建物ではなく、全てスイートルームの全16室のみというこじんまりとした知る人ぞ知るラグジュアリーなホテルです。

こちらは2004年に新しくできたホテルなのですが、オープン当初に友人の結婚式が行われ、日本とかけ離れたリゾートのようなデザインホテルだなと驚いたのを覚えています。

2013年現在となりの敷地に新館を建設中の様子。さらに大きくなり予約も取りやすくなるのではないかと思います。

こちらのホテルの特徴はなんといってもすべてがスイートルームになっており、用途に合わせてお部屋のタイプが選べます。至る所にアーティスティックな絵が掛けられており、リラックスできる空間になっています。

また、1Fデッキ沿いのバーもとてもオシャレな雰囲気です。ゆったりとおいしいお酒を飲みながら、旅行の疲れを癒すのにも最適だと思いますよ。隠れ家的ホテルをお探しの方、いかがでしょうか。

■WITH THE STYLE福岡
住所:福岡市博多区博多駅南1-9-18
電話番号:092-433-3900
公式HP:http://www.withthestyle.com

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。