玄界灘を一望できる客室を備えたヒルトンシーホーク福岡

ヒルトンシーホーク福岡(提供:福岡市)undefined

ヒルトンシーホーク福岡(提供:福岡市)

福岡に来たら、玄界灘を一望できる客室を備えたヒルトンシーホークに泊まってみませんか? ヒルトンシーホーク福岡は福岡市の西側「シーサイドももち地区」にあり、海と近代的な建物や福岡タワーやヤフオクドームなど観光が楽しめるところにあります。

ホテルは海に向かってそびえ立つ35階建ての建物で、上から見ると船の形をしているんだそうです。まさに海に漕ぎ出す豪華客船というところでしょうか。

福岡市内が一望できる35階には鉄板焼きのレストランやスカイラウンジなどがあり、宿泊するだけでなくロマンティックな夜景が楽しめたりもします。35階へ行く時に利用するシースルーエレベーターも圧巻です。また、シーホーク4Fにあるシーホークアベニューには数多くのショップも入っており、ショッピングも楽しめます。

さらに日本初の開閉式屋根を備えたヤフオクドームが隣接しているため、野球観戦やコンサートなどのイベントが開催される時の宿泊にもとても便利です。交通手段は博多駅や天神から都市高速を経由したバスが運行されています。

気になる方は是非HPをチェックしてみて下さい。

■ヒルトンシーホーク福岡
住所:福岡市中央区地行浜2-2-3
電話番号:092-844-8111
公式HP:http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/index.html

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。