那覇の観光・旅行/那覇のホテル・旅館・民宿

絶好の立地!沖縄の雰囲気漂う「サンパレス球陽館」

沖縄県那覇市のメインストリートである国際通りから、徒歩で約3分の好ロケーションに位置する「ホテル サンパレス球陽館」がおすすめです。「沖縄ロハススタイル」をコンセプトとして、館内には沖縄ならではの雰囲気が漲っています。那覇空港からは車で約10分、沖縄モノレールのゆいレール「県庁前」駅からは徒歩1分でアクセスし、絶好の交通の便となっています。

投稿記事

沖縄の家庭料理も大好評のホテル

 

 

沖縄県那覇市のメインストリートである国際通りから、徒歩で約3分の好ロケーションに位置するホテルです。「沖縄ロハススタイル」をコンセプトとして、館内には沖縄ならではの雰囲気が漲っています。

那覇空港からは車で約10分、沖縄モノレールのゆいレール「県庁前」駅からは徒歩1分でアクセスし、絶好の交通の便となっています。

客室には、シングル、ツイン、4ベッドルーム、和洋室 8室、デラックス和洋室などの種類を揃え、全72室の中から予算や目的に応じて最適の部屋を選ぶことができます。

フロントのある1階は、琉球漆喰を使った落ち着きのある白い壁で囲まれ、ホテルのイメージカラーであるオレンジ、イエロー、グ リーンの琉球ガラスが壁にアクセントをつけています。6階に上がると、屋上菜園や、ガーデンテラスなどが設けられ、オープンスペースには沖縄の風が吹き抜けます。
 

 

 

 

かりゆしウェアの無料レンタルサービスがあり、お気に入りのかりゆしウェアを身に着けて記念写真を撮ることができます。「かりゆしウェアの着こなし上手さんを探すコンテスト」に応募して、グランプリに選ばれると、ホテルから思い出に残る商品がゲットできます。

朝食は毎朝、女将が那覇市の農連市場に直接買い出しに出掛け、旬の食材を使って料理上手のあんまーが、真心こめて沖縄の家庭料理を作っています。自分の好きな料理が選べるバイキング形式の食事には、沖縄の味覚が満載で大好評です。

■ホテル サンパレス球陽館
住所:沖縄県那覇市久茂地2-5-1
電話番号:098-863-4181
アクセス:www.palace-okinawa.com/sunpalace/access_map/index.cgi
HP:www.palace-okinawa.com/sunpalace/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます