開放感あふれる明るい室内が印象的なビジネスホテル

ホテルレオパレス博多undefined

ホテルレオパレス博多 

博多は土地柄、ビジネスや観光で多くの方が訪れる場所です。2011年にリニューアルした博多駅の筑紫口から徒歩3分の絶好のロケーションに大きなガラスウォールが特徴的な「ホテルレオパレス博多」をご紹介します。

大通り沿いを歩いていても、こちらの大きなガラスウォールは大変目立ち、デザイン性高くオシャレなホテルです。このホテルは「日経トレンディのホテル格付け」にて、福岡編No.1を受賞したデザインと充実の設備なんだそう!!

こだわりの一つに広々とした空間。明るいロビーに加えて、部屋はすべて19平方メール以上を確保しています。ビジネスホテルにおける窮屈で暗いイメージの部屋とは全く異なり、開放感あふれる明るい室内が印象的です。

また、一日の疲れを癒してくれる大きめのバスタブは、大人が足をゆったりと伸ばせるスケール。

そして、このホテルでは全館で磁気イオン水を使用しているそうです。快適空間にこだわって、すべての部屋に空気清浄機が設置されているのでホテル独特なイヤな香りも気になりません。

タバコが苦手な方には嬉しい「禁煙フロア」もあるので女性やお子様連れも安心して利用できます。レオパレスグループならではのサービスとして最新のブロードバンドサービス「LEONET」を客室で利用できるようになっています。

朝食は九州産の食材を楽しめるバイキングが人気。博多名物の明太子などぜひ食べてみませんか?

■レオパレスホテル博多
住所:福岡市博多区博多駅東2丁目5-33
アクセス:JR博多駅 筑紫口より徒歩3分、福岡空港より地下鉄で5分
電話:092-482-1212
営業時間:チェックイン14:00、チェックアウト11:00
URL:http://www.leopalacehotels.jp/hakata/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。