街の喧噪から離れた落ち着きのあるホテル 「KKR博多」

KKR博多undefinedundefined

KKR博多 

福岡市で一番の繁華街天神地区からは少し離れた浄水地区にある「KKR博多」はいかがでしょうか。こじんまりとはしていますが、数年前に全面改装が行われたためとてもきれいに生まれ変わりました。

近くには福岡市動物園や美味しいお菓子屋さんとして有名な「フランス菓子 16区」や「カカオロマンス」などがあります。こちらは浄水通というセレブが住む通り(高級住宅街)として知られている落ち着きのある上品な街です。

undefined

 

交通手段は西鉄電車の薬院駅から徒歩10分ほど、西鉄バスでは南薬院のバス停下車すぐ。ホテル内には京風懐石「萌木」やラウンジ、オシャレなカフェ「オクタホテルカフェ」などがあります。

通常料金でシングル8000円~、セミダブルで10500円~となっていますが、ネット限定のお得なプランも紹介されているようです。室内はシンプルで落ち着いた雰囲気の内装が施されており、加湿器や電気スタンドなどはお願いすれば貸し出してもらえます。

すぐ近くに南公園という緑に囲まれた公園がありますので、ウォーキングやジョギングなどにも最適。街なかの喧噪からは少し離れたリラックスしたホテルをお探しの方にもおすすめのホテルです。気になる方は是非HPをチェックしてみてください。

■KKR博多
住所:福岡市中央区薬院4-21-1
電話番号:092-521-1361
公式HP:http://www.kkr-hakata.com

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。