くつろぎと安らぎを提供するホテル 「博多都ホテル」

博多都ホテルundefined

博多都ホテル 

ビジネスなどで博多駅を利用される方におすすめなのが、博多都ホテルです。都ホテルは全国にホテルを構える老舗ホテルチェーンで、名前を聞いたことがあるという方も多いと思います。

博多都ホテルはなんといっても博多駅筑紫口を出てすぐ正面にあるため、とても便利。通常の宿泊でもチェックアウト時間が12時となっているため、朝ゆっくりと時間を取りたい人や、博多の夜を堪能したい人などにもおすすめです。

近年博多駅が再開発され、博多阪急や東急ハンズなどでショッピングが楽しめるほか、市営地下鉄やバスなどを使えば福岡一番の繁華街である天神や中洲なども1本で行くことができます。

華美な装飾などはないものの高級感のあるホテルで、室内にはシックな内装が施されています。

HPを覗けばさまざまなプランが設定されているので、希望にあうものを選ぶとよいと思います。素泊まりであればシーズンによっても違うと思いますが、シングルが4000円台からのプランもあります。

便利なロケーションのホテルを希望される方は、是非チェックしてみて下さい。

■博多都ホテル
住所:福岡市博多区博多駅東2-1-1
電話番号:092-441-3111
公式HP:http://www.miyakohotels.ne.jp/hakata/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。