館内はスタイリッシュで大人っぽい雰囲気

 

 

ホテルフォルツァホテル博多は2012年12月に開業したばかりの新しいホテルです。ハイアットリージェンシー福岡やグランドハイアット福岡を運営する会社が新しくオープンしたホテルで、ビジネスホテルとシティホテルの中間くらいの位置づけです。

こちらの最大の魅力は博多駅筑紫口から徒歩1分という抜群の立地です。場所もわかりやすいので、博多が初めての方でも迷わずに着けると思います。すぐ隣にはコンビニもありますし、周辺に飲食店も多いので、何かと便利です。

館内はスタイリッシュで大人っぽい雰囲気です。ロビーなどは小ぢんまりとしていますが、十分ですし、対応もいいですよ。

undefined

 

私が宿泊したのはヒーリングダブルのお部屋。140cmのダブルベッドに40インチの大きなテレビ、そして本格的なマッサージチェアが備えられています。肩から足までをもみほぐしてくれる多機能のマッサージチェアは疲れた体を癒してくれます。

undefined

 

また、全室にiPadがついているのもうれしいところ。次の日の予定を立てる時や調べものをする時、メールチェックなどに役立つと思います。iPhoneの充電&スピーカードックもあり、新しいホテルならではの設備だと思います。

1泊1名で9000円程度から宿泊できるので、博多に出張や気軽な旅の時にぜひ利用してみてください。

■ホテルフォルツァ博多
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-16
電話番号:092-473-7111
公式HP:http://www.hotelforza.jp/hakata/

※データは記事公開時点の情報です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。