多くの嬉しいサービスが受けられるホテル

 

 

釧路駅から徒歩10分。
大きな橋のたもとに位置するので、川と港の釧路の街を見おろせる立地にある「ラビスタ釧路川」。
ドーミーインさんの系列ホテルです。

こちらのホテルは一人5000円からとリーズナブルな上に、天然温泉付き!
「温泉がある」という点は、ホテルを選ぶ点で大きなポイントですよね。
幣舞橋を望みながらのお風呂は最高です。
露天風呂もあり、釧路川と海が一望できます。温泉の泉質も良く、お湯の温度はちょっと熱め。旅で疲れた身体には、それがまた良いですね。
湯上りには、朝はヤクルト・夜はカツゲンがサービスで頂けます。
これだけでも嬉しいサービスですが、更に夜になると、無料で夜鳴きラーメンを頂くことができるのです。
あっさりした醤油味で、小腹の空いた夜には丁度良い量と味。嬉しいサービスです。

また、こちらのホテルに宿泊する際は、朝食付きをオススメします。
釧路の新鮮な魚介類が多くあり、北海道にいる贅沢感を味わえます。
ボリューム満点で、ちょっとした「勝手丼」も作って食べることができますよ。
カニ汁も文句なしに美味しいです。

お部屋もシンプルで居心地よく、あらかじめ部屋が暖められているのもありがたいです。
加湿空気清浄機もあり、スタッフさんの対応も良く、気持ちよく宿泊できました。

釧路方面で宿泊を考えている方に、本当にオススメのお宿です。

■ラビスタ釧路川
住所:北海道釧路市北大通2-1
電話番号:0154-31-5489
アクセス:www.hotespa.net/hotels/kushirogawa/access.html
HP:www.hotespa.net/hotels/kushirogawa/

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。