ベビー服/人気・おすすめベビー服

親子で楽しめる六本木ヒルズ!

開業10周年を記念し、六本木ヒルズがこの春にリニューアル! リニューアル後、キッズセクションも益々パワーアップ。キッズブランドが揃うエリアは、毛利庭園に面していて、お買いものに飽きてしまったお子様も、すぐに外に出てリフレッシュができるのが嬉しい!

執筆者:加藤 麗紀

開業10周年を記念し、六本木ヒルズがこの春にリニューアル! リニューアル後、キッズセクションも益々パワーアップ。キッズブランドが揃うエリアは、毛利庭園に面していて、お買いものに飽きてしまったお子様も、すぐに外に出てリフレッシュができるのが嬉しい!また、「おやこ休憩室」やお子様向けのトイレなどの施設も充実。時間単位で利用できる託児サービスもあるので、親子でのお買い物にぴったり!

今回のリニューアルで新しくオープンしたキッズショップをご紹介。親子でとことん楽しめます。

ライフスタイルを提案する
TRIBECA TAILORトライベッカ テイラー 

Tribeca Tailorトライベッカテイラー

 

ヨーロッパを中心としたキッズ関連の雑貨のセレクトショップ。親子でセレクトできる商品もあり、ギフトに、ご自宅用にとご家族で楽しみいただけるだけでなく、それらを通してライフスタイルの提案。また、男の子のためのお洒落な洋服も豊富に揃っているので、男の子もままはぜひチェックしてみてください。

長く愛用できる定番アイテムが見つかる
HOLY FIELD(ホーリーフィールド) 

HOLY FIELDホリーフィールド

 

こども服ブランドFITH(フィス)から生まれたセレクトショップ。ホーリーフィールド(HOLY FIELD)には「尊い(大切な)場所」という意味が込められている。アメリカンカジュアルなテイストのブランドが豊富。流行に流されることのない、長く愛用できる定番商品が揃っている。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます