ベビー服/人気・おすすめベビー服

プチバトーブティック 代官山店

プチバトーブティックは、ベビーから大人まで、着心地の良いウエアがフルラインで揃うプチバトーの直営店。2010年9月にリニューアルした代官山店は、カテゴリーごとにわかりやすくディスプレイされ、店内はベビーカーでの移動が可能なゆったりとした設計になっています。トイレ、授乳室、オムツ替え、ソファ、プレイコーナーも完備しているので、子連れでのショッピングには嬉しいですね。

執筆者:加藤 麗紀

ベビーから大人サイズのアイテムが揃う
「プチバトーブティック 代官山店」

プチバトー代官山

一面の窓ガラスから自然光が差し込み、都会であることを忘れてしまいそうな緑の風景がくつろいだお買い物タイムを演出


プチバトーブティックは、ベビーから大人まで、着心地の良いウエアがフルラインで揃うプチバトーの直営店。2010年9月にリニューアルした代官山店は、カテゴリーごとにわかりやすくディスプレイされ、店内はベビーカーでの移動が可能なゆったりとした設計になっています。トイレ、授乳室、オムツ替え、ソファ、プレイコーナーも完備しているので、子連れでのショッピングには嬉しいですね。コンセプトである「la petite maison (小さなお家)」の通り、家族全員楽しめる空間です。

プチバトーの代表的なアイテムは「マリニエール」(シンプルなボーダーシリーズ)。また、太陽の季節にピッタリのビビッドなカラーや、大きなドットのアイテムなどがおすすめです。一時的なトレンドに流されないベーシックなデザインや、品質の高い素材を使ったアイテムは出産祝いなどのギフトにも喜ばれそう!


【SHOP DATA】
プチバトーブティック 代官山店
住所:東京都渋谷区猿楽町29-18ヒルサイドテラスB-2
電話: 03-5784-3570
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休


>> 代官山ベビーショップ案内へ

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のベビー服を見るAmazon で人気のベビー服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます