連射した写真をムービーのように表示する画期的なアプリ

 

 

カメラアプリというと、オーソドックスなものは撮った写真を加工するだけですが、Lighttは写真を加工するだけの代物ではありません。

写真を連射し、撮った写真を繋ぎ合わせムービーのように表示するアプリです。写真とムービーの中間的な映像を収めることができる、画期的なカメラアプリです。

また、撮った写真を8パターンに加工できます。ノーマル、白黒、セピア、スタンダード、パリ、サンフランシスコ、チョーク、ペンの8パターンを画像に応じて選択すれば、シーンに応じたスペシャル・ピクチャーが完成です。

友人はもちろんのこと、アプリを利用するすべての人同士で画像を随時楽しめます。素敵な画像にはLike!(好き!)ボタンを押して評価することができますし、コメントを送ることももちろん可能。自分だけでなく世界中の仲間と自分が撮った写真を共有できる喜びを感じられる、今までにない斬新なカメラアプリです。

メーカーであるLightt Incの社長は経験豊富で知恵に溢れ、人格的にも優れているとのこと。同僚から、家族から愛される優秀な人物ともっぱら評判です。多才なボスが率いるLightt Inc作成のLighttアプリは、随所で人の興味と好奇心を刺激。ただのカメラアプリではないサンフランシスコ発のカメラアプリ、大注目です!

■Lightt
価格:無料
開発:Lightt Inc
公式HP:http://lightt.com/

※データは記事公開時点の情報です

■容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。