Bluetoothに対応したアクティブスピーカー

低価格で納得のスピーカ

bluetooth対応のワイヤレススピーカで、サイズと値段を考慮するとこのスピーカのコストパフォーマンスは高いと思います。数万円するワイヤレススピーカにはさすがにかないませんが、スマホなどの音楽を部屋で楽しむには十分なスピーカです。

サブウーファーの付いた2.1chサウンドなので、低音もよく響きます(決してドンシャリではないです)。高音はちょっと厳しいところはありますが、全体的にバランスが良く音が出ます。

サイズ

簡単に例えると500mlのペットボトルサイズ。収納袋も付いてます。これくらいのサイズでワイヤレスで音も納得で、価格もそれほど高くないと考えると納得のスピーカです。

駆動について

付属しているステレオミニプラグのケーブル(オスオス)とBluetoothで接続が可能になっていて、電源についてはACアダプタも可能で、それだけでなく単三電池3本で駆動させることができるため、持ち運びや邪魔なケーブルを一切なくしたワイヤレススピーカーにすることができます。





■容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。