日本人離れしたダンスと美しい歌唱力のある歌手

 

 

■アーティスト名
知念里奈

■おすすめの作品
「WING」

突如テレビに現れた目が大きなエキゾチックの顔が印象的な知念里奈は、スタイル抜群でダンスの上手い女性歌手でした。手足が長く、その長い手足をフルに動かしながら魅惑的なダンスを踊ります。

生まれ持った才能がある彼女のダンスは、どこか日本人離れした上手さがありました。
しなやかな手足の動きから、激しく全身を震わせながら踊る刺激的なダンスまでこなします。

 

 


そのダンスと共に、伸びのある透き通る声がとても美しい歌唱力のある歌手です。
高い音域も出す事の出来る彼女は、早い歌詞も表情を変えずになんなく歌いこなします。
全体的に明るめの曲が多く、歌詞も自然体な女性の気持ちを歌い上げます。

自分の想いを歌にし、時には切なく、時には優しい表情で歌う姿も素敵でした。
ロングブーツがとても似合い、ファッショナブルなスタイルも格好良い歌手です。

若いのにしっかりとした性格で、彼女の表情からも窺い知れます。
肌がとても美しく、海がとても似合う人です。
気分が暗くなった時には、彼女の元気な姿と声をビデオで視聴してパワーを貰っていました。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。