MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

アベンヌ温泉水の秘密

温泉水100%のスプレータイプの化粧水「アベンヌ ウオーター」。なぜ天然の水が肌に良いのか、気になったことはありませんか?

執筆者:All About 編集部

温泉水100%のスプレータイプの化粧水「アベンヌ ウオーター」。なぜ天然の水が肌に良いのか、気になったことはありませんか?

その理由のひとつは、アベンヌ温泉水の含有ミネラルのバランス。マグネシウムとカルシウムが2対1の割合で含まれており、これが肌にとても良いそう。この最高のミネラルバランスを持つ温泉水を作り出すのは、2層の石灰岩を持つアベンヌ村の地層なので、アベンヌは国全体で、この温泉水がでる地域一帯の環境を守っているのです。

アベンヌ温泉水を、そのままボトリング!

そして、この温泉水を一度も空気にふれずにボトリングされたのが、アベンヌ ウオーター。朝晩のスキンケアにはもちろん、外出中などメイクの上からでも使え、しっかり潤いを与えてくれます。
アベンヌウオーターundefined左から 150g(1575円)、300g(2310円)、50g(735円)

アベンヌ ウオーター 左から 150g(1575円)、300g(2310円)、50g(735円)


アベンヌマスクもおすすめです!

かわいいスマイルのコットンマスクでお試し中!

かわいいスマイルのコットンマスクでお試し中!

とくに乾燥肌が気になる方には、アベンヌマスクがおすすめ。マスクにひたひたにアベンヌ ウオーターをひたし、肌にのせるだけ。肌に効率よくアベンヌ温泉水がなじみます。私は手の甲でアベンヌマスクを試したのですが、マスクをした方の肌だけ、潤うのはもちろん、見た目にも肌が一段明るくなっているのが分かり、アベンヌ温泉水の力を実感!

ブースターとして使用するのはもちろん、普段のお手入れの最後にアベンヌマスクでパックするのもおすすめ。化粧水などの成分が、肌によく浸透する効果が期待できるそう。


角質からの紫外線ケアを!

また、この季節気になる、紫外線対策にも効果的。日焼け止めクリームで守ることができるのは、肌の表面だけなので、アベンヌ ウオーターで紫外線のダメージを受けた肌に、角質から潤いを与えてあげましょう。ぜひ、自宅でも外出中でも、アベンヌを使って、肌を優しくケアしてあげてくださいね!



■DATA
アベンヌ ウオーター
価格:50g・735円/150g・1575円/300g・2310円 (編集部調べ)

コットンマスク エクストラ
価格:10枚・525円(編集部調べ)


■お問い合わせ先
お客様窓口 TEL:0120-171760

アベンヌ公式HP:http://www.avene.co.jp/
アベンヌ公式 facebookページ:http://www.facebook.com/AveneJapan

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます