海面をすべるように走るカヤックは風も心地よい

 

 

 

 

■体験プログラムの名称:羽地内海シーカヤック体験ショートコース(がじゅまる自然学校)

数々の民謡が生まれた沖縄北部の羽地内海。辺りには昔ながらの風光明媚な景色が広がり、内海になっているため波もなく、穏やかな景色が広がります。

この羽地内海をシーカヤックで楽しみませんか?

海面すれすれから見る景色はいつもとはまた違った風に見え、海面をすべるように走るカヤックは風も心地よく、とても気持ちのよいものです。

羽地内海にはたくさんの島々が浮かび、そこを訪れながら、潮が引いたときにはマングローブを探索したり、体力に自身のある方は大きな島を一周したりと、子供から大人まで、安全に楽しめる条件がココにはそろっています。

最近建設されたワルミ大橋を下から望むのも迫力満点です。

濡れても良い靴(ビーチサンダル以外)や着替えは必須。帽子や雨合羽(雨が予想される場合)、飲み物、タオル、替え靴、暖かい上着などもあると便利です。


【問い合わせ先】
■ホールアース自然学校沖縄校がじゅまる自然学校
HP:http://wens.gr.jp/gajumaru/
住所:沖縄県名護市真喜屋845
電話番号:0980-58-1852
営業時間:午前9:00~、午後13:30~
所要時間:3時間(ロングコース)、1.5時間(ショートコース)
料金:大人6000円、子供3500円
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。