調理器具・キッチン用品/調理が楽しくなるキッチングッズ

炒めて、すくえて、盛りつけできるターナー

ヘラのように炒めて、そのまますくって盛りつけられます。炒めヘラとターナーがこれ1本でできます。

投稿記事

スタイリッシュで万能なフライ返し

すくえるターナーundefined

すくえるターナー

この『すくえるターナー』は、見た目がスタイリッシュでオシャレなだけでなく、ガラス繊維を配合することによって耐熱性が強化されたりなど機能性も抜群なんです。炒めてすくって盛り付けまで、コレ一本でできてしまう優れものです。

フライパンをキズつけにくい素材でできていますので、炒めものにも安心して使える上、ヘッド部分が適度にしなりますので、食材を上手にすくって、綺麗に盛り付けることが可能となるのです。

置いた時にヘッド部分が浮く設計undefined

置いた時にヘッド部分が浮く設計

そして私が一番気に入っているポイントは、ターナーを使用して汚れてしまった後でも、置いた時にヘッド部分が浮くような設計になっていますので、サッとテーブルの上に置いてしまえる点です。ターナーを置いておく用のお皿を1枚汚さなくて済むというのは、主婦にとってはうれしいポイントですよね。

■すくえるターナー
メーカー:オークス
価格:1575円
公式サイト:http://www.aux-ltd.co.jp/sukueruturner/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のキッチン用品を見るAmazon で人気のキッチン用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます