横浜の観光・旅行/横浜のおすすめ体験プログラム

眺望が素晴らしい!ホテルの65階で「茶室体験」

「横浜ロイヤルパークホテル」65階の、眺めが素敵な天空の茶室「開光庵」では、お点茶サービスの体験ができます。いつもとは違ったロケーションで頂くお茶は旅の思い出になること間違いなし!お天気の良い日は窓からみなとみらいの街並や、遠く富士山まで望むこともできるそうです。いつもより少しおしゃれして、横浜のランドマークタワーの中で非日常体験をしてみてはいかがでしょうか?

投稿記事

天空の茶室「開光庵」でのお点茶体験

 

 

街並全体がおしゃれな横浜。
なかでも、海沿いに立ち並ぶ高層ビルや夜景で有名なみなとみらいのシンボル「横浜ランドマークタワー」!!

そんなおしゃれな「横浜ランドマークタワー」内のホテル「横浜ロイヤルパークホテル」65階になんと茶室があります!

65階の素晴らしい眺めが素敵な天空の茶室「開光庵」では、お点茶サービス(生菓子・干菓子付)の体験ができます。

いつもとは違ったロケーションで頂くお茶は旅の思い出になること間違いなし!

お天気の良い日は窓からみなとみらいの街並や、遠くあ富士山まで望むこともできるそうです。

いつもより少しおしゃれして、横浜のランドマークタワーの中で非日常体験をしてみてはいかがでしょうか?

■茶室 開光庵
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1-3(横浜ロイヤルパークホテル)
電話番号:045-221-1111
料金:生菓子・干菓子付 ¥1500(サービス料・税金込)
営業時間:11:00~17:00
アクセス:www.yrph.com/access/
HP:www.yrph.com/other/tea/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます