富良野・美瑛の観光・旅行/富良野・美瑛のおすすめ体験プログラム

美瑛フォトウォーク

美瑛の丘のおもちゃ屋さん竹川陽一と番犬のローラと一緒に歩く事でしか味わえない美瑛を写真に収めようという企画。農家さんに許可をいただいた場所を時間をかけて、ゆっくりと散歩しながら各個人が感じる美瑛を写真に収めます。

投稿記事

美瑛フォトウォーク

 

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん竹川陽一と番犬のローラと一緒に歩く事でしか味わえない美瑛を写真に収めようという企画。農家さんに許可をいただいた場所を時間をかけて、ゆっくりと散歩しながら各個人が感じる美瑛を写真に収めて、facebookのコミュニティで共有する。普段は足早に通りすぎてしまう、何気ない景気を散歩というスローライフを満喫できます。

2時間かけてゆっくりと美瑛の空気を感じながら、感じるまま思いのままに写真に記憶させる。最近では写真を撮ることが多い世の中ですが、撮った写真はデータのままで終わってしまうことが多いです。

facebookというプラットフォーム上で共有することで遠く離れた方も美瑛が共感ポイントとなりつながっていくのが美瑛フォトウォークです。

■美瑛フォトウォーク
https://www.facebook.com/nijinotsumiki
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます