高額だけどまつ毛には効果的!

 

 

もうがっつりアイメイクをする年齢でもないのですが、
それでもまつ毛は長いに越した事はないと思っていました。

そんな時、たまたまエステ併設美容院のレジ脇に置いてあったこのまつ毛美容液を発見、購入しました。以前使った事のある商品は1000円前後だったので、そんな物だろうと値段も見ずに……

が、オソロシイ程の金額を言い渡されました!
その時初めて行った美容院でヘアーカット、カラー、グロスなど幾つか施術して頂いたので、何に幾らかかったのかも良く分からず、しかもアメリカなのでイチイチ単価を確認するのも気が引けたので、とりあえず帰宅し、レシートを見ると、なんとそのまつ毛美容液は130ドル!!(約12000円)
返品しようかとも思ったのですが……使ってみる事にしました。

アイラインを引くように、まつ毛の際に塗ります。毎晩使用。
1週間目に感じた事は「最近まつ毛が抜けないなあ」。それまでビューラーを使う度、マスカラを落とす度にまつ毛が抜けていたのですが、それがなくなりました。さすが高額品。

そして1か月後。確実にまつ毛が伸びている!
ビューラーを使うとくるんと上がる!
それまではまつ毛が短い為に直角ぽく上がっていたのですが……
そして、サングラスをかけるとレンズにまつ毛があたる程に!
ちょっと不便です。

恐ろしい程効果的!!でもあまりに効果がありすぎてちょっと恐ろしくなり、まつ毛が伸びてきた事もあり、最近は週1以下の使用です。

成分を見ましたが私には良くわかりませんでした……
今サイトをみたら90日保証がついていました。それだけの自信作なのですね。日本で購入できるのか分かりませんが、機会と興味があればお試し下さい。

■Li Lash
メーカー:Cosmetic Alchemy
価格:$139.97
購入可能場所:Amazonなどのウェブショップ
HP:www.lilash.com/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。