Windowsの使い方/Windows ストアのおすすめゲームアプリの口コミ

アドベンチャー好き必見、謎解きゲーム!

全三話ですが、現時点で無料プレイは第一話のみ。遺物アイテムの収集やパズルなどでじっくりやり込むゲームなので、続きが解禁されるまで、第一話をたっぷりやり込めます。

投稿記事

アドベンチャー好き必見、謎解きゲーム!

 

 

  1. 美しいグラフィック&サウンド
    まるで映画を見ているかのような美しいグラフィックで、主人公のジェーンと共に旅します。臨場感あふれるサウンド、日本語吹き替えなどもついて、臨場感たっぷり。暗号文の散りばめられた洞窟や、砂漠など、シチュエーションが最高!ドキドキの冒険物です。
  2. 作り込まれたストーリー&ゲーム
    ただの謎解きではなく、祖父から謎の伝言を受け取った主人公ジェーンが、奇妙な石のオーブと自身の知恵を頼りに旅に出るというストーリー。行く先々にある暗号やパズルを解くことでストーリーが進むので、先が見たくてつい時間を忘れてプレイしてしまいます。また、ストーリーの進行と共に、途中で主人公と一緒に謎解きをするのですが、暗号、謎解き、パズルに物探しと、色んなゲームがあるのが良い所。頭を使って、謎が解けた時の快感が病み付き!
  3. 信頼できる発行元
    Microsoftが発行しているので、バグや言語対応なども早く、安心出来ます。また全年齢対象で、PCゲームのレーティングは「A」なので、家族みんなで楽しめます。

全三話ですが、現時点で無料プレイは第一話のみ。遺物アイテムの収集やパズルなどでじっくりやり込むゲームなので、続きが解禁されるまで、第一話をたっぷりやり込めます。

■Adera
メーカー:Microsoft Studios
価格:無料
公式HP:http://adera-for-windows-8.softonic.jp/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で Windows 関連の商品を見るAmazon で Windows 関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます