2013年4月22日、東京・銀座でサンプリングイベントが行われました。テレビCMで杏さんが着用しているものに近いルームウェアに身を包んだコンパニオンが、道往く女性たちに次々と「リポビタン フィール」を手渡ししていきます。
会場は、大勢の女性で賑わっていました

会場は、大勢の女性で賑わっていました


カフェインレスなので寝る前にも飲める

「リポビタン フィール」を受け取った、仕事帰りの女性に話を聞いてみると、「疲れを感じたときや、お肌の調子が悪いとき、栄養ドリンクに頼ることもあります。でも、早く寝ようと思うのに、かえって眠れなくなっちゃうときがあるんです」と、デメリットも感じていたそう。翌日に疲れを残したくなくて飲むのに、目冴えてしまうとあっては本末転倒です。
a

女性のための栄養ドリンク「リポビタン フィール」

でも「リポビタン フィール」なら、カフェインを含まないため、眠る直前に飲んでも睡眠の妨げにならず、寝ているあいだに元気をチャージできます。もちろん、疲労回復効果もばっちり。“タウリン”を1000mg配合し、さらにビタミンB1、B2、B6も含んでいるのでお肌の健康もサポートしてくれます。翌朝の目覚めもすっきり。鏡をのぞけば、リフレッシュした顔の自分と出会えるはずです。

フルーティなカシスグレープフルーツ味というのも、女性にはうれしいところ。一般の栄養ドリンクの味が苦手…という人にも飲みやすいフレーバーです。それでいながらカロリーは1本わずか18kcalなので、ダイエット中の人でも毎日飲めます。
feel

カロリーや成分はもちろん、味まで女性好み!


東京・恵比寿でサンプリングイベント

2013年4月26日(金)、東京・JR恵比寿駅の東口でサンプリングイベントが行われます。その夜に飲んで元気な週末を過ごすもよし、日曜日に飲んで、翌週のウィークデーに備えるもよし。まずは1本試してみて、肉体疲労時の栄養補給を体感してください。パワフルで、美しい明日を作るための習慣にしたいですね。
リポビタンDフィール

サンプリング会場には、女の子の可愛らしい部屋をイメージしたブースも登場!



■「リポビタン フィール」
価格:153円(税込)
HP:http://www.taisho.co.jp/feel/index.html ※外部サイト

■サンプリングイベント
日時:2013年4月26日(金)17~21時
場所:JR恵比寿駅東口



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。