ゆで卵につける

ゆで卵につけてみる

ゆで卵につけてみる

今回のラストです。卵はたんぱく質の固まりゆえ、どのフレーバーも合わないのではないかと思いましたが、木苺の酸味が意外に合いました。マヨネーズも酸味があるので、卵と酸味は合うのかもしれません。

逆に残念だったのがカマンベールチーズ。カルボナーラスパゲティは卵とチーズを使いますが、生の卵と熱を通した卵では相性が悪いのかもしれません。

『塩味』がおいしさの秘密か?

試食風景

試食風景

以上、プレミアムハッピーパウダーの試食記でした。

プレミアムハッピーパウダーは、甘味が強く、甘い中にも塩味を感じる通常版のハッピーパウダーとは別物であると感じました。

同じ食材でも、通常版ハッピーパウダーだと、塩味が効いて、もっとおいしく食べられるのではないでしょうか。

ぜひ、『通常のハッピーパウダーが1kgくらい当る懸賞』を実施してほしいものです。

ハッピー王国(亀田製菓・ハッピーターンブランドサイト)
ハッピーターンズ(亀田製菓・阪急うめだ本店にあるショップのサイト)


■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。