インテリアコーディネート/メゾン・エ・オブジェ&ミラノサローネ最旬情報

メゾン・エ・オブジェ2013 春 Hall-7 scenes(2ページ目)

「メゾン・エ・オブジェ2011・春」のホール7 “Scense D’interieur(シーン・インテリア)”はラグジュアリーなインテリアブランドが並ぶ、最も魅力的な展示がされているホールです。

菅野 民子

執筆者:菅野 民子

インテリアスタイル実例ガイド


2013のコレクションは、花の祭典!
MISSONI HOME(ミッソニー・ホーム)

MISSONI HOMEundefined(ミッソニー・ホーム)-1

MISSONI HOME(ミッソニー・ホーム)-1

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MISSONI HOME(ミッソニー・ホーム)-2

ミッソニーホームの2013のコレクションは、花の祭典。ゴッホのひまわりのようなヒナギクと菖蒲の花のミックス、具象的なプリントにビックリです。そのパターンは、照明やラグにも使われていました。白と黒のグラフィックで強調されたBianco Nero(ビアンコネロ)シリーズもあるように、ダークなカラーもミッソニー・ホームの一面です。



ファッションブランドがつくるライフスタイル!
MAISON DE VACANCES(メゾン・ドゥ・ヴァカンス)

MAISON DE VACANCES(メゾン・ドゥ・ヴァカンス)-1

MAISON DE VACANCES(メゾン・ドゥ・ヴァカンス)-1

MAISON DE VACANCES(メゾン・ドゥ・ヴァカンス)-2

MAISON DE VACANCES(メゾン・ドゥ・ヴァカンス)-2

1995年創立の、フランスのブランド“MAISON DE VACANCES(メゾン・ドゥ・ヴァカンス)”は、アートディレクターとファッションデザイナーの経験を持つニコラ・モーリアックとエマニュアル・フォウクス夫妻がつくり出すファッションブランドです。スマイリーバッジや“LOVE”のロゴが入ったポーチなどが有名です。ライフスタイルにトレンドのエッセンスを加えたデザインは、哲学的でユーモアのセンスたっぷりです。厳選された高級なファブリックやレザーは、お洒落に敏感で美意識の高いパリの人々に人気です。2013春夏のコレクションは“LOVE”だそうです。


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