iPhoneアプリ/口コミでおすすめのiPhone用旅行アプリ

世界のどこでも利用可能「MapOffline」

「MapOffline(マップオフライン)」は前もってダウンロードしておけば、文字通りオフラインで地図を見ることができます。基本的に世界中のすべての場所に対応していますので、海外旅行に欠かせない万能型のデジタル地図を1冊持つことできるのです。

投稿記事

オフラインで世界地図が見られる「MapOffline(マップオフライン)」

 

 

■オフラインで使用可能
日本国内はともかく、海外旅行へ行った時、ホテル以外の場所での自由なインターネット利用には限度があります。某検索サイトのMapはかなり多用されていますが、オフラインでは利用できないことも……。

しかし、「MapOffline(マップオフライン)」は前もってダウンロードしておけば、文字通りオフラインで地図を見ることができます。基本的に世界中のすべての場所に対応していますので、海外旅行に欠かせない万能型のデジタル地図を1冊持つことできるのです。

■縮尺を自由に選択できる
縮尺が大きい地図と小さい地図、どちらにも対応しています。小さなお店など事細かな情報を知りたい時や、旅行をする町の全体像を知りたい時、それに応じた縮尺地図をダウンロードすればOKです。

■iPhoneとiPadの両方に対応

このアプリはiPhoneとiPadの両方に対応しています。将来的にiPadの購入を考えている方は、iPadでも利用可能です。

■値段が格安
世界地図が85円って、大変お買い得だと思いませんか? 1つの都道府県地図の本が2000~3000円ほどすることを考えると、間違いなく格安だと思います。


■MapOffline(マップオフライン)
価格:85円
メーカー:YANJUN XU
公式サイト:https://itunes.apple.com/jp/app/mapoffline/id497273271
利用可能言語:日本語、中国語、英語
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます