ベビーカー/おすすめベビーカー口コミ

軽くてスムーズに動く「マクラーレン クエスト」

マクラーレンのクエストというシリーズのバギーがおすすめです。タイヤがスムーズに動く上に、小さく折り畳めるのでバスなどで移動する際もラク。デザインもシンプルで気に入っていました。

投稿記事

シンプルなデザインでコンパクトにもなって便利

 

 

私がおすすめするのはマクラーレンのクエストというシリーズのバギーです。

ほかのベビーカーやバギーも使ってみましたが、タイヤがスムーズに動くので、押しても軽く感じますし、小さく折り畳めるのでバスなどでの移動もラクでした。デザインもシンプルで気に入っていました。

背中の部分がメッシュになっているので、夏場でも風通しが良く、冬には暖かそうな小さめの毛布を引いてあげていました。最近は改良されて、付属のシートやクッションも上質なものに変わっているようです。

また、購入時には透明の雨風除けのシートも貰えたので、天候が悪い時の移動などにもとても重宝しました。子供が座る下にもメッシュの収納があるので買い物もラクチンでしたよ。

さらに畳むとショルダーが付いているので、肩にかけて移動したり、収納時にフックなどに引っ掛けておいておくこともできました。

百貨店などですとファミリアが代理店となっているようなのですが、コストコにも並んでいる時があり、コストコで購入すると約4割はお得に購入できるようです。友人がコストコで購入したと話していました(編集部注:並行輸入品の場合、日本国内で修理などのアフターサポートを受けられない可能性があります)。

■マクラーレン クエスト
価格: 3万9900円(税込)
メーカー: マクラーレン(maclaren)
公式サイト: http://www.maclaren.jp

※データは記事公開時点の情報です

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のベビーカーを見るAmazon で人気のベビーカーを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます