子供用品/おすすめ子供用品口コミ

軽くて履きやすいクロックスのレインブーツ

クロックスの長靴には「クロスライト」という素材が使われていて、とにかく軽いのがポイント。汚れたら丸洗いできるのと、滑りにくく着脱がスムーズなデザインも魅力です。

投稿記事

ジビッツをつけてデコレーションも楽しめる

 

 

子供用の長靴として、クロックスのクロックバンド ジョーント キッズシリーズの長靴がオススメです。娘は女の子なのでピンクを履いていますが、ほかにも黄色やグリーン、ブルーなど男の子向けの色もあります。

「クロスライト」という軽い素材を使用したブーツです。とにかく軽いので、大雨が降る予報が出ている時などにも朝から履かせています。一応、晴雨兼用とあるので、雨が降っておらず地面がぬかるんでいる時などにも大活躍してくれます。

普通のクロックス同様、汚れたらバシャバシャ洗える点も気に入っています。またソール部分がしっかりとした作りなので、滑りにくく感じます。履き口が大きいので、着脱もスムーズですよ。

さらに、クロックスならではの楽しみ、ジビッツも取りつけられるよう、左右に3つずつホールが開いています。シンプルなデザインが好きならそのままで、デコレーションが好きなら、お子さんの好きなデザインのジビッツをつけると華やかになります。

履いていることを忘れるくらい軽いクロックスの長靴、ぜひ一度お試しください。

■クロックバンド ジョーント キッズ
価格:3990円(定価)
メーカー:クロックス
公式サイト:http://www.crocs.co.jp/home/homepage,ja_JP,pg.html

※データは記事公開時点の情報です

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます