子供服/おすすめ子供服口コミ体験談

SM2の子供服ブランド「LAGOM(ラーゴム)」

「LAGOM(ラーゴム)」は、SM2(サマンサモスモス)、Techichiなどの大人服メーカー「CAN」がプロデュースする子供服ブランド。黄色やブルー、オレンジなどのカラーバリエが多く、いかにも女の子というデザインが苦手な人でも好みのものが見つかるでしょう。

投稿記事

カラーバリエが豊富な女の子服が手に入る

 

 

「LAGOM(ラーゴム)」は「ココロに残る小さな服」がコンセプトの子供服ブランド。SM2(サマンサモスモス)、Techichiなどの大人服メーカー「CAN」がプロデュースしています。

母である自分がピンクだったりフリフリなガーリーな服が好みでないので、子供服もあんまり女の子らしすぎないものが好きです。

LAGOMの服は女の子のものでも黄色やブルー、オレンジなどのカラーバリエが多く、生地の柄やイラストにも遊び心があるので愛用しています。セーラーカラーのマリン服やカボチャパンツなどの定番服はもちろん、シーズンごとにテーマが変わるデザインも楽しみです。

素材にはオーガニックコットンやガーゼなど、柔らかくて軽い着心地のものが多いのも魅力です。

帽子やバッグ、靴などの小物のラインナップも豊富でどれもかわいくて、お店に行くとワクワクしてしまいます。

通常はSM2の店舗に少し置いてある程度ですが、自由が丘のLAGOM専門店はさすがに品揃えが豊富。横浜と港北にもLAGOM専門店ができたとのこと。通販でも購入可能です。

■LAGOM(ラーゴム)
公式HP:http://www.canshop.jp/lagom/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます