子供服/おすすめ子供服口コミ体験談

センスのよいカジュアルな男の子服ならDIESEL

男の子の服は正統派かカジュアルかに分かれますが、DIESELのものはカジュアルな中にもこなれたセンスの光るものがたくさんあります。ブランドロゴが入っていないアイテムも多く、ブランド感が苦手という人にもおすすめです。

投稿記事

ブランド色が全面に出た子供服が苦手な人にもおすすめ

私の中ではDIESELはオシャレな男性のカジュアルブランドという位置付けだったのですが、仲の良いのオシャレ好きなママさんが息子さんにとDIESELを利用しているのをみて、キッズウェアも取り扱っているのだと知りました。

男の子の服は正統派かカジュアルかに分かれますが、DIESELのものはカジュアルなデザインの中にもセンスが光るものが多いように感じます。ストーンウォッシュデニムやダメージプリントTシャツなど、さりげなくこなれたオシャレが楽しめるデザインのものが多く揃っています。

ブランドロゴが入っていないアイテムも多いので、ブランド感が苦手という人にもおすすめです。

正統派やクラシカルなブランドは苦手だけど、センスよくカジュアルなオシャレをさせたいという人にはピッタリのブランドだと思います。

公式HPのオンラインショップを覗いてみると、テイストがお分かりいただけるかと思います。オシャレ好きな方に是非。

■DIESEL (ディーゼル)
価格: Tシャツ 5145円~
公式サイト:http://www.diesel.co.jp

※データは記事公開時点の情報です

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます