子供服/おすすめ子供服口コミ体験談

あったか素材のアウターが充実!GAPの男の子服

GAPの子供向け防寒着には内フリース、中綿、内側ボアなどのあったか素材が多く、デザインも使い勝手のよいものが揃っています。洗濯に強く、お下がりに使えるのも高ポイントです。

投稿記事

セールを狙うと半額以下で手に入ることも

 

 

あったか素材の服を探していたら、内フリース、中綿、内側ボア……全てGAPの製品になっていました。

写真の左から2つ(ボーダー)は中綿が肉厚で、これほど厚い服を他では見つけられませんでした。中綿はフリースと違って肌に当たる部分も綿素材なので、乾燥しやすい時期も安心して着せることができました。

写真の真ん中、グレー(内側ボア)、写真右の茶色(内側フリース)は外出の際の上着です。茶色のほうは袋状で足先ごと覆うようになっていて、まだ歩けない時期に着用していました。ベビーカーに乗せるときは足の部分がジッパーで二つに分かれるので使いやすかったです。グレーのものは足首までのタイプ。自分で歩けるようになったころから使い始めました。

またお洗濯にも強く、お下がりでも使えるのが魅力ですね。グレーのボアはお下がりです。これらの服も来シーズンは着られなくなるので、他の子に使ってもらう予定です。

セールを頻繁にやっているので上手く利用することをオススメします。定価だと半額ぐらいになっているものもよく見かけます。

■GAP
価格:アウターは4000~5000円程度
公式HP:http://www.gap.co.jp/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます