日本語ガイドが案内してくれるので旅のストレスも解消!

 

 フマユーン廟


インドでは、自分で観光しようとしても公共交通機関があまりないため、なかなか難しいです。ですから、このツアーは値段も安く、しかも世界遺産を3つも観て回れたのでとてもよかったです。入場料、昼食込みでUSD75ドルでした。

フマユーン廟、クトゥブ・ミナール、レッドフォートはどうしても行きたかったですし、効率よくまわってもらえて、しかもおいしいインド料理付きだったのでよかったです。フマユーン廟では、野生のクジャクを見ることができて感激でした。

 

       クトゥブ・ミナール

 

 レッドフォート


地図で場所を探したり、タクシーと値段交渉したりするストレスがなく、しかも格安でポイントを効率よく回ってもらったので大満足でした。

参加した時は5人くらいだったので、こじんまりしていてよかったです。ガイドさんは日本語を学んでいる大学生の方で、一生懸命で好感が持てました。

■格安デリー1日市内観光(デリー発)
取扱会社:Alan1.net
所要時間: 約 7時間30分 (9:00開始)
開催曜日: 毎日
URL:http://www.alan1.net/jp/asia/india/sg/2594/ag/12497/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。