那須の観光・旅行/那須のおすすめお土産

NASU SHOZO CAFEのスコーンと焼き菓子

NASU SHOZO CAFEはとても人気のあるカフェです。こちらのカフェは食事だけではなく、焼き菓子等も販売しています。特に人気のスコーンはお勧めですね。お土産にも喜ばれると思います。

投稿記事

居心地の良いオシャレな店内

スコーンと焼き菓子

スコーンと焼き菓子

NASU SHOZO CAFEはとても人気のあるカフェです。居心地の良いオシャレな店内でケーキ、スコーンがセットになったケーキシエスタをいただきました。更にドリンクをプラスです。スコーンは熱々で噂通りの美味しさ。

こちらのカフェは食事だけではなく、焼き菓子等も販売しています。特に人気のスコーンはお勧めですね。私は色々と買ってしまいましたが、どれも美味しかったです。お土産にも喜ばれると思います。
NASU SHOZO CAFE

NASU SHOZO CAFE


■NASU SHOZO CAFE
住所:〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
電話:0287-78-3593
営業時間:10:00~18:00 不定休

※データは記事公開時点のものです。
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます