ソウル/ソウルのおすすめグルメ・レストランの口コミ

洗練されたインテリアが光るカフェ 「Project 29」

「Project 29」はデザインや建築を手掛ける会社が経営しているカフェ&ワークスペースです。デザイン&建築会社のカフェだけあっておしゃれな雰囲気。余計なものはなくシンプルなインテリアですが、ソファやチェア、本棚にこだわりが現れています。

投稿記事

デザイン&建築会社が手がけるカフェ

 

 

景福宮の西側に位置する孝子洞エリアと呼ばれる一帯にあるカフェです。通義洞カフェ通りから大通りを挟んで反対側に位置する道沿いにあります。その通りに名前がついているかどうかはわかりませんが、カフェや雑貨店があるので散策におすすめです。

「Project 29」はデザインや建築を手掛ける会社が経営しているカフェ&ワークスペースです。レンガ造りの建物の中に小ぢんまりとした空間が広がります。さすがデザイン&建築会社のカフェだけあっておしゃれな雰囲気。余計なものはなくシンプルなインテリアですが、ソファやチェア、本棚にこだわりが現れています。

undefined

 

そしてカフェメニューはどれもお手頃。写真のカプチーノは4500ウォンです。エスプレッソなら2500ウォン。おまけのクッキーもいただきました。ほかにも柚子茶やレモネード、アイスラテ、ワイン、ビールなどいろいろドリンクがあります。サイズもたっぷりめで満足感があります。もちろん味も◎です。

お店の方もとても親切でした。孝子洞散策の休憩スポットにいかがでしょうか。

■Project 29
住所:ソウル市鍾路区楼下洞36-1
営業時間:12:00~22:00
公式HP: http://project29.kr/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます