恋愛/女心・女性心理

思わず顔がほころぶ!ケンカ後の彼からプレゼント

2人とも、40代後半で長いお付き合いをしています。ある日、喧嘩をしてしまいどちらも謝らないまま、家に帰りました。翌日彼氏が大量の商品券をもってやってきました。現金なら、よけいに怒りが増すけど、商品券をみたら、思わず顔がほころんじゃいます。怒りたいけど、怒れなくなってしまうので、お互いあやまらずに仲直り。女心のわかる彼なので、長い長い付き合いをしています。

投稿記事

  • Comment Page Icon

女心がわかる彼の行動

友人の彼氏の話です。
2人とも、40代後半で長いお付き合いをしています。

ある日、とても些細な喧嘩になってしまい、どうにも収拾がつかなくなり、どちらもあやまらないまま、家に帰りました。
むしゃくしゃするけど、お互いあやまりたくなくて……で、翌日彼氏が彼女の家に突然、
「頂きものだけど。」
と大量の商品券をもってやってきました。
思わず、彼女は顔がほころんでしまい、前日の喧嘩は無かった事に。

もう、大人だし、花束やケーキではたいして喜びません。
現金なら、よけいに怒りが増すけど、商品券をみたら、思わず顔がほころんじゃいます。
怒りたいけど、怒れなくなってしまうので、お互いあやまらずに仲直りです。
彼は、女心わかってるな~と関心しました。

もし、私がされても、絶対に顔がほころんじゃうエピソードです。
結婚をしない2人だけど、女心のわかる彼なので、長い長い付き合いをしています。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます