バリ島/バリ島のおすすめホテル・宿の口コミ

女性一人でも安心して泊まれる カキアン・バンガロー

女性一人でも快適に過ごせるホテルカキアン・バンガロー。日本人オーナーのセンスを感じる清潔でモダンな内装です。備品やアメニティも充実していて日本語が通じるスタッフもいます。

投稿記事

隠れ家的プライベートバンガロー 「カキアン・バンガロー」

 

 

女性一人でも快適に過ごせるホテルカキアン・バンガロー。日本人オーナーのセンスを感じる清潔でモダンな内装です。備品やアメニティも充実していて、日本語が通じるスタッフもいます。併設されているベーカリーは日本人好みの味でどれも美味しい! 朝食やアフタヌーンティにいただけます。

女性に優しい宿といった印象のカキアン・バンガロー。宿には日本人がオーナーならではの心遣いが溢れています。お部屋は清潔感がありモダン。水周りも綺麗で全く問題なし。アメニティも充実していて、タオルも充分用意されているのが嬉しいです。TVも液晶で日本の放送も観る事ができ不自由さを感じません。どの部屋でもWifiがで使えるのも高ポイントですね。

undefined

 

オープンから10年以上、全部で13室というこじんまりとしたホテルですが、その快適さからリピーターも多いホテルです。スタッフはフレンドリーで、日本語が通じるスタッフもいるので、日本人の観光客も多いです。こちらのバリ人スタッフは馴れ馴れしい感じがなく、こちらに配慮してくれている様子を感じました。

価格は一人で利用する場合で1泊50ドルから。プールサイドヴィラでも100ドル以内ですからコストパフォーマンスも良好です。プールも広めで、プールを眺めながら朝食をいただいたり、お茶を飲んだりゆったりとした時間を過ごせます。

undefined

 

ウブド中心部からは少し離れますが、近くにシャトルバス乗り場やコインランドリー、コンビニもあり便利な立地。中心部まで歩けない距離ではないのですが無料送迎バスもあり。

たくさんの魅力があるカキアンですが、私の一押しは、美味しいベーカリーが併設されているということ。インドネシア料理は好きだけど、パンやケーキの印象はあまり良くなかったんですが、カキアンの種類豊富なパンやケーキは日本人好みの味で美味しいです!

朝食ではここのパンが食べれますよ。私はパンをいくつか買い、空港で小腹がすいたときに食べていました。

■カキアン・バンガロー
住所:Jl, Pengosekan, Ubud
電話番号:0361-978984
公式HP(日本語):http://kakiang.com/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます