シンガポール/シンガポールのおすすめお土産の口コミ

インドの知恵が詰まった「アーユルヴェーダの化粧品」

「ヒマラヤハーバルズ」の基礎化粧品は、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいた商品です。日本ではいいお値段ですが、シンガポールでは手頃なプライスで購入できるのでお土産としてもおすすめです。一番安く手に入れられるのはムスタファセンター1Fです。ぜひ足を運んでみてください。

執筆者:原 貴子

アーユルヴェーダに興味のある方に特におすすめ!

 

       ヒマラヤハーバルズの基礎化粧品

インドの伝統医学アーユルヴェーダの知恵のつまったヒマラヤハーバルズの基礎化粧品は、インド系の方たちが多く暮らすシンガポールでも手頃なプライスで購入できるのでおすすめです。
(ちなみにこのブランド、海外の通販サイトなどを見るとかなりいいお値段)
アーユルヴェーダに興味のある方は、ぜひ旅行の際に購入してみてはいかがでしょう。

シンガポール在住時、私は化粧水、歯磨き粉、シャンプー、ヘアクリームなどを愛用していました。
あれだけ紫外線の強い国に暮らし、大した肌トラブルもなく過ごせたのは、
ひそかにこのブランドの化粧水(200ml/S$9)のおかげだと思っています。
ドラッグストアなどでも購入できますが、
一番安く手に入れられるのはインド人&駐在日本人御用達、
インドのものを中心に面白いものがいろいろあるムスタファセンター1Fです。
プチプラのものがたくさんあるので、ぜひ足を運んでみてください。

■Mustafa Centre(ムスタファセンター)
住所:145 Syed Alwi Rd, Singapore 207704
電話:+65-6295-5855
営業時間 24時間
アクセス:ファーラーパーク駅から徒歩約5分
HP:www.mustafa.com.sg/mmsnew/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます