誰に渡しても喜ばれるチョコレート

 

 

Lindtのチョコレートは一度食べたら病み付きになるくらい、ソフトな舌触りと、絶妙な甘さを出しています。トリュフチョコレートで有名なLindtは色々なテイストのチョコレートを販売しており、ダークなチョコレートからホワイトチョコレートまで色々な味が選べます。どれにしたらいいか決められない人の為に、全ての味が混ざったミックス味も販売しており、値段もお手ごろなのでお土産にもってこいです。

 

 

誰にでも喜ばれるチョコレートで、そのパッケージの可愛さも魅力の一つです。キャンディーのように、一つ一つラッピングされており、味によりラッピングの色が違います。販売してあるサイズも、一番小さいもので、3つ入りくらいの可愛いサイズから、大量に入っているLサイズまで豊富なので、誰にお土産を渡すかによりサイズも決められます。

また季節によりイベント関係の限定チョコレートも販売していますので、限定品などのお土産も喜ばれます。

■Lindotのチョコレート
購入可能場所:インターネット、スーパー(Vons、Ralphsなど)
公式HP:http://lindtlindortruffles.com/index-exec/

※データは記事公開時点のものです。


■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。