日本のものとはちょっと違う可愛いデザイン

 

 リサイクルプラ製(左がWhole Foods Market、右がTrader Joe's)

アメリカのおすすめお土産という漫然とした位置づけなら、有名グロッサリーストアのオリジナルecoバッグがおすすめです。安くておしゃれで、しかも役立ちます。
リサイクルプラ製は、左側の水色のものがWhole Foods Market、右の赤いのがTrader Joe's。布製と保冷バッグはすべてTrader Joe'sのものです。

 

 布製(すべてTrader Joe's)

 

 保冷バッグ(すべてTrader Joe's)


保冷バッグは15ドル~20ドルはしたと思いますが、布製は数ドル程度、プラ製もトレジョのは数ドル、Whole Foodsのは高くて10ドル弱したかなと思います。Trader Joe'sのものが全体に安いので、お勧めです。いろいろな柄のものがあり、人にあげるとたいへん喜ばれます。

■ecoバッグ
購入可能場所:全米各地のスーパーなど
HP:Trader Joe's http://www.traderjoes.com/
Whole Foods Market http://www.wholefoodsmarket.com/

※データは記事公開時点のものです。

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。