オーガニック製品を扱う安心できるお店

 

 お惣菜

もしニューヨーク旅行に時間の余裕があれば、日本でも注目されているブルックリンにまで足を伸ばしてみるといいかもしれません。

ブルックリンはマンハッタンに勤める人たちが多く住む住宅街。
ハーレムやクイーンズよりも治安が良く、高級住宅街も多い緑あふれる街です。
 

 BROOKLYN LARDER

ブルックリンには小さいながらも面白いお店がたくさんあります。
そんな中でひとつおすすめなのが、BROOKLYN LARDER(ブルックリン・ラーダー)という食料品・パン・お惣菜のお店です。DEAN&DELUCAのようなお店でしょうか。
割と新しいお店で店内はとても清潔でオシャレ。

 

 たくさんの商品が並ぶ店内

世界中の食料品や調味料、お酒にお菓子と店内の棚にはたくさんの商品が陳列されてます。
海外の食料品のパッケージはデザインの良いものが多いですよね。
自宅に飾るためだけに買ってしまいたくなるほどです。
基本的にオーガニック製品が展開されているので安心です。

店内奥のショーウィンドウにはパンやお惣菜がたくさん並んでいます。
また、ここのお店ではホットサンドが人気で好きな具材でオーダーできます。
店内にはイートスペースが設けられているので、ドリンクと一緒に食事も出来るのでおすすめ。
チーズたっぷりの熱々ホットサンドをぜひ食べてみてください。

大きな一枚窓のカウンターに座れば、ブルックリンの街並が望めます。
場所は、フォートグリーン近くの交差点にあります。
お土産探しにも良いかも。
スタッフも親切で居心地が良いお店です。

■BROOKLYN LARDER(ブルックリン・ラーダー)
住所:228 Flatbush Ave, Brooklyn, NY 11217, USA
電話:718-783-1250
営業時間:月~金 8:00 ~21:00,土 9:00~21:00、日 9:00~20:00
HP:http://www.bklynlarder.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。