恋愛/その他恋愛

自分が上手くいっていないから、相手を応援できない

就職を機に上京することになり、遠距離恋愛になることが確定した途端、文句を言われ、振られました。当時、あちらは夢を叶えようとがんばるもなかなかうまくいっていない状況でした。一方、私は長い就職活動を経て、無事希望の業界に就職が決まったところ。男性としてのプライドもあったのかなとは思いますが、そこは応援してほしかったです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

文句を言うばかりの彼

就職を機に上京することになり、遠距離恋愛になることが確定した途端、
グチグチと文句を言われ、あげく振られました。

「なんでこっちで仕事を決めないの?」
「俺のことは考えてないわけ?」

就職活動を地元以外も視野に入れて行っていたことは彼も承知。
なぜ、いざ決まってからそんなことを言うのか……。
私は遠距離になるからといってダメになるなんて考えるよりも、
遠距離でもどうやって続けていくかを考えていたんですけどね。

今ふりかえってみると、当時、あちらは夢を叶えようとがんばるもなかなかうまくいっていない状況でした。
一方、私は長い就職活動を経て、無事希望の業界に就職が決まったところ。
男性としてのプライドもあったのかなとは思いますが、
そこは応援してほしかったな~。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます