富良野・美瑛の観光・旅行/富良野・美瑛のおすすめグルメ

こだわり派にうれしい北の洋食屋さん「麦秋」

北海道富良野にある「麦秋」は、味もボリュームもあって、お得感・満足感が得られるお店です。

投稿記事

「麦秋」のセットメニューのおすすめは、カレーライスと肉料理のセット

 

 

ガラステラスから差し込んでくる光の中でのほっこりランチタイム。「麦秋」のセットメニューのおすすめは、お腹が空いている人にはカレーライスと肉料理のセット。30種類のスパイスと富良野産の玉ねぎをぐつぐつ煮込んだカレーのお皿とお肉料理のお皿、そしてドリンクまでついてくるお得感のあるもの。

女子におすすめなのは、サラダロコモランチ(1050円)。生野菜のカーペットの上にドカンとハンバーグがのっかっていて、ヘルシーですがかなり食べ応えあり。ハンバーグはお肉屋さんと共同開発したオリジナなので、他では味わえないおいしさ。

富良野産の小麦を使用して作られるピザ生地を石窯でサクッと焼いている様子がオープンキッチンで見えるので、ワクワクしながらの待ち時間。チーズのシンプルな味が魅力的なおこっぺ牛乳モッツアレラチーズピザ(1400円)はあまりにもおいしくて1人でペロリと食べてしまいます。

ハンバーグやチキンカツのついたお子様セット(800円)をはじめ、店内にはちょっとしたプレイエリアやハイチェアもあり、子連れにもやさしいレストランです。


■麦秋
住所:北海道富良野市北の峰町3-38
TEL:0167-22-5752
営業時間:11:30~不定、17:00~不定
定休日:火曜日
アクセス:JR富良野駅から車で5分
ホームページ:麦秋
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます