韓国ドラマ/男優が魅力的な韓国ドラマ

オレ様シェフにくぎづけ!「パスタ」

イ・ソンギュンが自分勝手なオレ様シェフを演じたのが「パスタ」です。「パスタ」は2010年に韓国で放送され、16話の予定でスタートしたのに、20話まで延長されたほど大人気を記録した作品です。

投稿記事

作品名

パスタ ~恋が出来るまで~

おすすめの男優名

イ・ソンギュン

おすすめポイント

イ・ソンギュンさんは1975年生まれ、身長180cm。2001年に本格的な俳優デビューをし、「白い巨塔」「コーヒープリンス1号店」でブレイクを果たした俳優です。大人の魅力を感じる優しい笑顔と低音ボイスが何よりの魅力。演技力の高さにも定評があります。

そんな彼の紳士的なイメージが一変するほどの、自分勝手なオレ様シェフを演じたのがこの「パスタ」です。「パスタ」は2010年に韓国で放送され、16話の予定でスタートしたのに、20話まで延長されたほど大人気を記録した作品です。

ソウルの高級レストラン「ラ・スフェラ」の見習い女性コック・ユギョン(コ・ヒョンジン)。彼女の職場に新しくやってきたカリスマ性を持つイケメンシェフ・ヒョヌクは、「俺の厨房に女はいらない」というポリシーを持つオレ様シェフだったのです。どうにか厨房に残ることができたユギョン。彼女は次第にシェフにひかれていく……といったストーリーです。

厨房のスタッフに罵声を浴びせ、なんでも思い通りに進めようとするシェフ。
びっくりしてしまうくらいの迫力があるのですが、時折見せるお茶目な表情や、ユギョンに優しく接する場面を見るたび、ユギョンがシェフに恋するようにドラマを見る私もシェフにどんどんひかれていきました。きっとドラマを見ているとユギョンのように「はい、シェフ!」と呼びたくなるはずです。

また、周りを固める男性陣も魅力的。そっとユギョンを見守るサン(アレックス)や、イタリアからシェフが呼び寄せた若手のコック軍団など個性あるイケメンぞろいです。

■パスタ
発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント
価格: DVD-BOX1・2 各1万6800円
公式HP:http://www.pasta-t.jp/


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で韓流の CD・DVD を見るAmazon で韓国ドラマの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます