モンマルトルの街を見ながら本格ランチを楽しむ

 

 

 

 

 

 

villa salle a mangerでは、大人のパリ気分を味わいながら本格的で美味しいランチが楽しめます。

ランチメニューの種類は豊富ですが、オススメはパスタランチとのこと。オリーブとドライトマトがたっぷりのパスタはさっぱりな味付けで食べやすく、バゲットともよく合います。オリーブオイル、塩、胡椒のシンプルな味付けに、ポーチドエッグがまろやかさを引き出していました。

ランチはメインのほかに、デザートもチョイス出来ます。

ケーキ、チョコレートムースなど美味しそうなデザートの中から、スタッフの方がオススメしてくれたのが「クレームブリュレ」です。

まず、食事が終わる頃を見計らってブリュレにバーナーで焦がしを入れてくれるので、表面はアツアツでカリカリの中はひんやり冷たいふわとろの食感! 大きなお皿にボリュームたっぷりのクレームブリュレは大満足のデザートです。

お店の方は「美味しいワインを多く揃えているので、ぜひランチに合うワインを楽しんで下さい!」とおっしゃっていました。

少し暗めの店内はどこかディナータイムのカッコイイパリの空間とも感じられます。モンマルトルの街を見ながらお食事してみませんか?


■villa salle a manger
住所:193 Rue Gallieni, 92100 Boulogne-Billancourt, France

※上記データは記事公開時点のものです。

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。