おもちゃ/おすすめのクリスマスプレゼント口コミ体験談

I'M TOY カーペンターテーブル

テーブルも大きいですし、大きい子は自分で形を考えて作成もできるので、長く使えて、かつ兄弟やお友達とも遊べるおもちゃです。

投稿記事

I'M TOY カーペンターテーブル

男の子というと、電車または車。ちょっと変わったものがあげたいときにぴったりです。

カーペンター(大工さん)のまねのできるおもちゃです。トンカチで釘を打ち込む、ねじ回しでねじを回す。レンチでねじを回す、もちろん、手でもねじを回せます。

手先が器用になるおもちゃとしても選ばれています。大工さんのまねができるおもちゃはいろいろありますが、このおもちゃがすごいところは、部品が多いので、このテーブルにねじをまわしてさすだけでなく、車や家など実際に形をつくれて、創造性も育むおもちゃであることです。ほとんどを木製でできているのでぬくもりを感じられます。

年齢は箱に記入されているは1歳半からと、手が器用な方は、1歳半でもできるとおもいます。説明書に記載の通り、部品が小さいので、なめる口に入れる癖のある子は、なめなくなる2・3歳からと書かれています。

テーブルも大きいですし、大きい子は自分で形を考えて作成もできるので、長く使えて、かつ兄弟やお友達とも遊べるおもちゃです。

■I'M TOY カーペンターテーブル
・価格:6980円

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のおもちゃを見るAmazon で人気のおもちゃを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます