家事/マスキングテープの活用法

額縁模様のマスキングテープをタグ代わりに使用

額縁模様のマスキングテープは、贈答品の中身の説明を一言補足する際に便利です。ここでは、パンを贈る際に活用した例をご紹介します。

投稿記事

パンを贈る時のタグ代わりに使用

 

 

マスキングテープの初心者です。なので、封筒に貼るくらいの基本的な使い方くらいしかしていませんが、このマスキングテープを見つけて「欲しい!」と思って買いました。

これは、タグになるマスキングテープで、「mt マスキングテープ 額」という商品です。例えば調味料の入った瓶に中身の説明として貼ってもいいかなと思って買いました。

ですが違う使い道を発見!ある時、パンを贈る時があり、「これを使ってみよう」と貼ってタグみたいにして贈りました。見にくいですが「ココアと甘栗のロール」、もうひとつは「ベーコン枝豆チーズのエピ」と書いてあります。

カードをつけるまででもないかなと思ったので、マスキングテープがちょうどいい役割になりました。

 


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます