日本語入力にこだわる人にぴったりのTweet ATOK

あのATOKがiPhoneで使える、Twitterで使える、二重の意味でオススメできるアプリです。変換効率は言うに及ばず、Twitterクライアントとしても十分な機能を兼ね備えています。

ATOKと言えば多くの人に愛された日本語変換ソフトです。OSに標準で搭載された日本語変換ソフトに満足できず、わざわざお金を出してATOKを購入するという人も少なくありません。

しかし、iPhoneでTwitterをしたいのであれば、無料でATOKを使うことができます。それがTweet ATOKです(写真1)。
写真1

写真1


日本語変換機能は最高レベル、さらに入力方法も円形UI(写真2)や推測変換など、お好みにあわせて選べます。
写真2

写真2


Twitterクライアントとしての機能も基本的なものは全て兼ね備えているうえ、電波がつながったときだけタイムラインを読み込む地下鉄モード(写真3)などの独自機能も持っています。
写真3

写真3


日本語入力にこだわりののある方にぜひ使ってほしいTwitterクライアントです。

■Tweet ATOK
価格:無料
開発:JustSystems Corporation
公式サイト:http://www.justsystems.com/jp/products/tweetatok/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。