日本人にも飲みやすい種類がおすすめ

 

 パッケージも可愛いお茶葉

パッケージの美しさに惹かれ、ママ友へのお土産にまとめ買いしました。

友人も「かわいい!」「きれい!」といって喜んでくれました。

このほかにもいろいろな種類のお茶があり、それぞれ色違いでとてもかわいかったですよ。

私は、日本で受け入れやすい「鉄観音茶」と「ジャスミン茶」を選びました。

レシートが残っていないのでうろ覚えになってしまいますが、
確か日本円で1個500円もしなかったと思います。
キレイなわりに安価だったのでまとめ買いしちゃいました。

■お茶葉
購入可能場所:Liu Xiang Teacraftなど
住所:Liang Court, #03-02,Singapore 179030
営業時間:9:30~19:00
価格:1個500円前後

※データは記事公開時点のものです。

■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/7/1~2021/7/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。