おもちゃ/人気・おすすめのおもちゃ

楽しくデコ! おすすめのメイキングトイ(5ページ目)

ママ達の間では当たり前となったデコグッズ。実は子ども達もキレイでかわいいデコグッズが大好きなんです。親子で手軽に楽しめるデコ玩具で、遊びながらデコグッズやデコアクセサリーを作ってみましょう。

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

オリジナル絆創膏で痛いの飛んでいけ!
デコばんDX

かわいいデコシートにシールやホロチップを貼ったり、文字を書いたりしてデコ絆創膏を作ろう!

かわいいデコシートにシールやホロチップを貼ったり、文字を書いたりしてデコ絆創膏を作ろう!


くしゃくしゃにならなくて便利なキャリーケース付き

くしゃくしゃにならなくて便利なキャリーケース付き

転んで擦りむいたところに絆創膏を貼ってあげると、泣いて痛がっていたのに泣き止むことってありますよね。絆創膏を貼るほどのケガでもないのに貼って満足したり、あげくには全くケガをしていないのに貼って喜んでみたり。かわいいイラスト入りの絆創膏ならばなおの事、理由を探して貼りたがるものです。

それならば、オリジナルの絆創膏を作って貼ってあげたら、嬉しくて痛みなんて飛んで行ってしまうかもしれません。「デコばんDX」はかわいいデコ絆創膏が作れるおもちゃ。デコシートをシールやホログラムでかわいくデコったら、透明シートや絆創膏を本体で貼り合せるだけでデコばんが完成! デコ文字のテンプレート付きなので、お友だちへのメッセージを書いてプレゼントしたら喜ばれそう。

絆創膏のサイズはスタンダード、スクエア、スモールの3種類。このセットには25枚分が入っています

絆創膏のサイズはスタンダード、スクエア、スモールの3種類。このセットには25枚分が入っています

作ったデコばんはキャリーケースに入れて持ち歩けるから、お出掛け先でケガをしてもすぐに貼ってあげられますよ。


価格:2940円
内容:本体、透明シール、キャリーケース、デコシート、ホロチップ、シール、デコ文字テンプレート
サイズ:150×100×35mm
メーカー:メガハウス
ご購入はコチラから


>> チビタス特集「初心者でも簡単! センスよく見せるデコのコツ」へ

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のおもちゃを見るAmazon で人気のおもちゃを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます